2013年3月18日月曜日

TOKYO OUTDOOR WEEKEND


お天気にめぐまれた2日間が無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

普段お店に立つことがないわたしたちにとって、こうしてブースを設けて直接お客様と対面できることはとてもたいせつな時間なのです。

帽子を買ってすぐかぶってくれた方、2co1をはいてきてくれた方をみつけてはみんなで興奮してました。
また、次のGOOUT JAMBOREEにはいていく!と約束してくれた方もいらっしゃいました。うれしい限りです。ありがとうございます。

いま、ここで吸収できることや感じたことを積み重ね次にひとつひとつつなげてすこしずつ大きくしていきたいと思います。


さてさて、あいさつがおくれてしまいましたね。はじめましてリバーアップの石田です。人生初のブログ乱文ですがよろしくお願いします。

まだまだ朝晩さむいですが、もう春なんですよね。5時をすぎても太陽が空にある。
桜も密かに咲きはじめ、ふきのとうやつくしをみつけてひとりで興奮していました。

どうして春になるとわくわくするんですかね。
進級やクラス替え学生時代の名残りですかね…芽がでて花が咲くからですかね…日がのびてあかるい時間が長くなるからですかね…眠っていたものがふわっと外にでていく感覚。気持ちのよい外へ出てどこかへ遊びにいきたくなります。

そんな時期到来。
来月も2co1としてGOOUT JAMBOREEに出店予定です。

あたらしい発見や出会いいまから楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿