2013年5月16日木曜日

あの栄光を今、、

5月も既に折り返し地点です。

ゴールデンウィーク、みなさまどのように過ごされました?

私は友人宅にお邪魔し、

興味の無い陶器市場へ2度も足を運び、

手元に何も残らぬ ぶらり旅をしてきました。

ヌマです。




なにか買い物がしたいなーと思っていたところ、

6月末に発売するアレの存在をふと思い出しました。



今から17,8年程前でしょうか。

土曜の夜11時半よりスタートしたフジテレビお笑い番組

めちゃ2モテたいッ!

ナイナイ、極楽とんぼ、武田真治、雛形あきこ、鈴木紗理奈、光浦靖子が出演、

オープニングはJUDY AND MARYの「自転車」

めちゃめちゃ流行りました、

ジュディマリもめちゃモテも。



番組には蒼々たる顔ぶれのゲストが出ておりましたが、

その中でも私が一番好きだったのが布袋寅泰のスリルで登場、

後に準レギュラーとなった、エガちゃんこと「江頭2:50」。
 
春夏秋冬、いつでもどこでもタイツ1枚。

テレビで脚光を浴び始めた頃には既に髪の毛は禿散らかし、

スペシャルゲストとして様々な番組に登場するも、

若手女性タレントをなぎ倒しては降板を繰り返す。



みんな嫌だと言いつつも、

テレビで彼を見てみれば、

自然と微笑むおかしき人かな。




そんな彼が玩具業界にデビューします!!




おぉぉぉおぉぉおおぉぉぉぉぉぉーーー!!!



はい、予約しました。

発売は6/30日、只今先行予約受付中。

今予約しておけば、忘れた頃に届きますよ。

ほら、よかったらあなたも。


0 件のコメント:

コメントを投稿