2013年6月11日火曜日

Spot The Difference

みなさんは認められます?

しかもヨユーで。

僕は到底ムリっす。

マジで。






え、何がって?

決まってんじゃないっすか、

「道の間違い」に、ですよ。


・・・途中でいま歩いてる道の間違いに気付いたとして、いまさら後戻りなんてできますか?

できるわけないですよね~?

そんなことしたら、

後ろを歩いているOLに

「あ、あのヒト道間違えたんだ、クスッ。」

とか思われちゃいますもんね。



・・・そんなん絶対ヤダーッ!!!



何回か前のブログに登場した、偉大なるシャア大佐(この時はまだ少佐だったハズですが)もこう仰られてましたね。


         「認めたくないものだな・・・ 自分自身の・・・若さ故の過ちというものを。」


「若さ故」ならまだいーです。

僕なんかこのトシになってもいまだに認めませんよ、えぇ。





っつーわけで、

どんな街でも僕は基本的に前進しかしません。

なので、ときどき公私ともにアポに遅れることがございます。

その際はあしからずご了承くださいませ。















どーも、テラタイムです。



今日は「間違い」つながりで、「間違い探しクイズ」でもやってみましょーか。



「問題」

2枚の写真の違い、分かるかな~。



                        1枚目。










                        2枚目。





「正解」

下の帽子は、実はビッグサイズでした、イェ~イ。

                                         
                                           http://item.rakuten.co.jp/river-up/qcl-d2942/



父の日も近いことですし、
お父さんでも安心してかぶれる、大きめのサイズ感の帽子とかプレゼントしてみてもいーんじゃないでしょうか。


テラでした。
ぴーすあうと。




0 件のコメント:

コメントを投稿