2014年3月26日水曜日

昨日の思い出たち

鳥は、モモよりムネ派です。
ミナです。


昨日3.25はRIVERUP24周年でした。

美味しいディナーをしてきました❤︎

肉or海鮮のコースが選べるスタイル。
迷いましたが、もちろんお肉にしました❤︎❤︎
焼き方は、よく焼き希望。
喉に詰まる位のパサパサ感が好きです。

こちらお肉コース↓


そんでもって、魚コース↓

とっても美味でした〜。:+((*′艸`))+:。
ただ、お肉あと2倍は欲しかったです。


その後は、安定の居酒屋へ流れ。

韓国からのお客様が、こんな物を出してきました。。。


とうがらしのコチュジャンかけ。

斬新。

斬新過ぎます。

私は先っちょだけ食べたのでセーフ。
あとの人がどうなったかは、ご想像にお任せしますっ。



そしてそして、宴会は明け方まで続くのでした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿