2015年8月4日火曜日

舞台



先日、友達の舞台を観に行きました





小さな劇場で演者との距離がほぼゼロの決して大きくはない舞台でしたが







目から汗が半端なかったっす




こらえようにも目からスーッと




鼻をすするのだけは必死にしないようにしてました。







植物状態とか

母ちゃんがなんちゃらとか

義理の家族とか

こんなん僕めっちゃ弱いです!





人を泣かせられるもの

そうゆうの作れる人は本当すごいなー

と思います。




舞台にハマる人の気持ちがちょっとわかったかなー



オサム







0 件のコメント:

コメントを投稿