2015年10月8日木曜日

BTTF

最近、リアルに身体がガタガタです。
ミナです。



先日サンディエゴから日本への飛行機の中で、
バックトゥーザフューチャー3作品を制覇しました。


みんな1度は欲しいと思った事があるはずのコレ


スニーカーじゃなく…

ホバーボード。


ついについについにレクサスから発表されましたね。


凄すぎる。
水の上を滑れるなんて。
確実に浮いてます。

私は乗りこなす自信が無いので、
いりませんが。

でも1度だけ、
1度だけでいいから滑ってみたいですよね。



THERE IS NO SUCH THING AS IMPOSSIBLE,
IT’S JUST A MATTER OF FIGURING
OUT HOW.

『不可能なんてない。どう解決するかだ。』

レクサスチーフエンジニア棚橋さんの言葉にもグッときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿