2016年7月5日火曜日

ごはんの傾向、そう、茶色多め

浅草、みくりやの卵焼き
おきゃくさん平均年齢80歳の店
基本お茶割り、そうベロベロ土曜日

 祐天寺、いけのやのメンチ
で、メンチカツの”めんち”って・・・なんですか?
そう、レモンサワー飲まなきゃ

 念願叶ってついに、恵比寿のうしごろ
 だいたい赤いお肉ってアレなんだけど
そう、ここなら大丈夫

 飛んで横浜、テンダロッサで丸焼き羊
 慣れないワインがぶ飲み
そう、赤いテントの下で昼寝は格別

 横浜に来たなら家系
ってことで、吉村家が混んでたんで向かいの横浜家
そう胃もたれ
 
 ほんとは渋谷、富士屋に行きたかったところ
時間の都合で遅めまで開いてる、富士家ダイニングでアヒージョ
そう、グッツグツ
 
ずーっと気になってた三茶、クジラ荘、店員さんに言われた
 ケチャップ抜きは、はじめて
そう、ホットドッグ




ギシ


0 件のコメント:

コメントを投稿