2016年10月6日木曜日

芸術の秋

鍋が食べたい季節きました。
ミナです。


芸術の秋なんで、母が見たいと言う舞台を観に行ってきました。

sutra(スートラ)
世界で唯一の本家少林寺の鍛え抜かれた武僧19名による一糸乱れぬ群舞と迫力のアクロバット、華麗な舞台演出、弦楽・パーカッションアンサンブルによる躍動感あふれるライブ演奏、舞台ファンのみならず、大人から子供まで幅広い観客を魅了している舞台。
(HPより引用)

少林寺、ダンス、アクロバットの融合って感じで、なんてゆーか。
本当に凄いの一言でしか言い表せません。

自然と涙がでてました。笑

この究極の1点倒立が観たかったのに、やりませんでした。残念。

来年も観に行こーっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿