2017年6月20日火曜日

即完売!!





こんばんは。




営業の鈴木です。




梅雨入りした東京ですが、毎日暑くて暑くて、、。




全く雨が降る様子も無いです、、。




明日は一日中雨の予報ですが如何なもんか、、、。





今日はこちらについて!



人それぞれ好きな言葉ってありますよね?




自分にもいくつかあって、、



「帽子」
「大人気」
「売れ筋」
「実績」
「鈴木」
etc、、、




ただこの言葉には1番憧れます!




『即完売』




先日のAKB総選挙にてとある事件がありましたよね??








あの発言!!



からの、、、







まさかの大御所のインスタライブによるDiss、、、




からの、、、




Answerとも取れる






DAMN TEE !!




この流れはどうみてもHip Hop!!





そもそも彼女のTEEはこちらの方の物!!








「Kendrick Lamar」



彼のニューアルバムのタイトルでもあり、オフィシャルTEEなんです!!




彼女が着用し、国内では瞬く間に即完売とのこと、、、




売れ方には色んなアプローチがあり、仕掛けもあるんだなと思いました!!





便乗させてもらおうかなぁ、、、‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿