2018年2月2日金曜日

今年の目標1つ達成



先日、今年の目標の1つであった

宝塚を観劇することができました。



宝塚歌劇雪組公演



ミュージカル
『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』



レヴュー・スペクタキュラー
『SUPER VOYAGER!』 -希望の海へ-





望海 風斗、真彩 希帆の
新トップお披露目公演でした。



とにかくトップ二人の歌唱力が
歴代の中でも高く、聴き心地が良かったです!



言葉じゃ、伝えられないので写真を。












今回の公演はVISAの貸しきり公演で
普段はいない司会やプレゼント抽選会
公演終了後のトップスターによる挨拶がありました。



初めての宝塚観劇で緊張してましたが
ご一緒してくれた方が色々と説明してくれて
のんびりまったりできました。

席もファンの中では『神席』と呼ばれる
関係者の方が座るような簡単に手に入らない最前列で
舞台全体を観ることができました。

男性のお客さんが想像以上に多かったです。

また宝塚に深く深く
はまっていきそうな感じがします。



以上、平良でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿