2013年10月8日火曜日

どきどきどきどききゃんぷ

こんにちは。





無事おわりました。

GO OUT CAMP。



ニコイチブースに遊びにきてくれたみなさま。
ニコイチの商品を手に取ってくれたみなさま。


ありがとうございました。









今回わたし 初めて泊まりでの参戦でした。


人生初のキャンプ。
人生初の寝袋。
 
ドキドキでした。




天気もよくて。星空もとてもキレイで。
流れ星なんかも見えちゃって。



人生初のキャンプ。楽しんじゃいました。



つぎはギシ君みたいに 富士山飛び越える写真撮ろうと思います。
脚力 鍛えとこ。





みなさん また 富士山のふもとで会いましょう。






平塚










0 件のコメント:

コメントを投稿