2013年10月18日金曜日

F・A・T!!!

これはハメられたか?

落ち着け。俺、落ち着け!

ちょっと油断しているあいだにこの状況。

それともまさか、

これが「トワイライトゾーン」に突入したってやつ?



・・・本日、お客様の事務所にての商談帰り、

思わず電車内で転寝ぶっこいてたスキに

気が付けば僕の両サイドに

イマドキの薄型ワイドテレビ画面対応型の体型のかた2人が。



い、いつの間に?





・・・どーも、タイフーン寺尾です。つっぱりが得意です。

兄貴の逆鉾には負けませんよ。


・・・「あ、暑い」

ファッティな方に挟まれて、

僕のオシリとシートの接地面積が少なくなるのは、まぁガマンしますよ。

百歩譲ってね。

ただ温度の上昇だけはどうにも我慢ならん!

車内の3席分だけ常夏状態。

よっぽどツッパリからの下手投げで2人を放り投げてやろうかと思いましたが、

僕もいい大人なので勘弁しといてあげました。



割と肌寒い一日でしたが、

そんなわけで電車を降りるころには僕まで汗ビッシャですわ。

そんで汗かいたままで外に出たら今度は超寒くてですね、

思わずこう心の中でつぶやいたんですよ、

「あぁ、なんか暖かい帽子があったらなぁ・・・。」

・・・

・・・

・・・


                あったわー!暖かい帽子!!!


                http://item.rakuten.co.jp/river-up/hb-1115rk/

次回からはこの帽子持参で電車に乗ります。





・・・ファッティつながりでご報告。

本日、FAT BROTHERSのご長男さんと

元リバーアップで元ヤンキーのMKT嬢のお誕生日祝いを。




                オメデトウゴザイマス


僕は都合上ちょびっとしか参加できませんでしたが。

ハイカロリーなハンバーガー、美味しゅうございました。


テラでした。

ぴーすあうと。





0 件のコメント:

コメントを投稿