2015年1月27日火曜日

はまりもの


ブログのネタ不足です。
ヤマモトです。








なので最近はまっているものを紹介します。





それは、ココナッツオイルです。




昨年巷でだいぶ話題になりましたね。


母に薦められ遅ればせながらわたしも買ってみました。
たしかに流行るのも納得。
とっても万能ʕु•̫͡•ʔु ✧









ちなみにわたしが使っておりますのはこれです、








見た目がかわいくて買いました。







使い方は様々ですが
わたしはタッパーに分けて
片方は食用、片方はスキンケア用にしてます。


トーストを食べる時にはちみつとこれをかけます。
ほんのーりココナッツの香りがします。美味です。
香りが強くないところも好きなポイント。




そしてお風呂のなかではメイク落としや
上がる前のマッサージオイルとして重宝してます。
食用オイルにのようなギトギト感は全然ないのです。

 



なにより健康にいいんです。

どういいのかというのは説明長くなりそうなのでここでは省略します。





よかったらおためしください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿