2015年5月21日木曜日

おるちゃん


最近の悩みは血行が良くなるとおでこに血管が太く浮き出てしまうことです。リアルムカつきマークです。
やまもです。






さっきまで韓国いってました。
今回、食べたものの記録です。









チゲ鍋定食












サムギョプサル













パッピンス













チムタク
















サムゲタン
















タッカンマリ








決して食い倒れ旅行ではありません。
ちゃんと仕事してきました。



それにしても何を食べてもすごく美味しい。
暑くなって食欲が少し落ちてましたがかなり食べちゃいました。
若干お肌の調子がいい気が。。





では。



















トッポチ













0 件のコメント:

コメントを投稿