2015年6月1日月曜日

1枚

引っ越してそろそろ1年
渋谷、下北辺りで飲むのがめっきり減って
浅草、業平辺りで飲むのがめっぽう増えた
ギシです。


























それで気付いたのが
近所で飲んでると写真を撮らないってこと
っつーと、近所で飲んでるエントリーなのに
写真が1枚っか無いってこと・・・


「宮多麦酒」
ショップの中にタンクがあって醸造し立てのエールが飲める
なんだかクラフトブームなんですってね、奥さん
この日はペールエールとかIPAとかで4TAPが開いてました
アウトドアにもちょこんとイスが置いてあるので、
今の季節、サイコーですってば、奥さん


と付近のナイスなショップをホッピングしている休日です。
また近々に引っ越すので、いまのうちに巡っとかないと。

と思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿