2015年9月1日火曜日

いわて子どもの森

お盆はここ最近家でゆっくりというのが多かったので、

母の実家である岩手へ弟家族と行ってきました。

天気はあまり良くなかったのですが、

自然が豊かでゆっくりとした時間が流れていました。






近所に《いわて子どもの森》という、
かなり評価が良い子どもが遊べる施設に行ってきました。






建物もかなり立派で子どもたちも大興奮で中に入ると、

あれ?どこで入場料払うんだ?

え?

タダ?

もう意味がわからないですね。

ここまで綺麗でスタッフもたくさんいるのに。

正直、2000円までなら払ってもいいかもです。




キャンプ場も併設しており、別途料金を支払えば宿泊もできるようですので、

なかなかこの場所には行く機会はないとは思いますが、

凄まじくおすすめですので何かの機会にぜひ!!

稲山

0 件のコメント:

コメントを投稿