2015年9月29日火曜日

球蹴り!!




早いものでもう9月末。




東京は日々秋らしい陽気になり、過ごし易くなってきております。





営業の鈴木です。





毎月1回開催される球蹴りが先日ありました。




毎回同じ4チーム(同業各社のファンタジスタ多数所属)にて総当たり戦で試合を繰り返していきます。









僕らのチームは今回かなりの即席チームだった為、なかなかプレーが噛み合わず、、、、











結果は悲惨でした、、、




まぁしょうがないですね、、、










サッカーやって無かったですもん、、











でも自分も好きです、、栗原!!







こんな締めですが今宵の一曲。





秋の夜長に如何でしょうか??






Chris Brown / ZERO





ベレー帽被って、APE着ての流れ。





キテマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿