2016年1月5日火曜日

あけましたね

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
明けましておめでとうございます。
コンペーでございます。




12月はいろいろとまぁ、あっという間でして。


年の瀬ですね〜なんて11月から言ってた気がします。


そんな反省多めの2015年12月をダイジェストで!




▽企画チーム忘年会MTG


マッコリが似合う
カメ(カマ)仙人?ヌマさん






▽はじめましてUSA




ロッキーをアツく語ってくれました。





▽石田さんお誕生日会



カラオケメドレー入れすぎて朝になりました。





▽クリスマス会



テーマはクリスマスを感じないもの。
メリーフグスマス
はじめていただきました。





▽ディズニー部


新年会のじゃんけんで勝ったチケットを使いまして、あっこさんとみつをで参戦。



わたしは上下系の絶叫でフワッとするあの感じがとても苦手です。

 

私はディズニーが好きではありません。
ですが、、、、、
たのしかった、、、、、、、







▽仕事納め、納会



お寿司お寿司お寿司!!!
トロたく大好きです。


夜は原宿のさくら亭にて。



みつをで遊ぶ稲山さん



みつをで遊ぶヌマさん











今年は、


いや


今年こそ日々の記憶、記録を残したい。






リバーアップ明日6日より通常営業になります!がんばります!!


では!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿