2016年2月8日月曜日

なぜこのメンツなのか


とある日のこと、

行きつけの飲み屋にいた常連さんと、

飲み足りないのか何なのかわかりませんが、

寿司食うぞってことになりました。


歩いてなんか行けるかって仰るので、

タクシーを捕まえて、

西へ行けと仰るので、西へ向かいました。




酔っ払っていたので何となくしか場所は覚えていません。

でもただ真っ直ぐ西へ向かったのは確かです。




乗ってから5分もしないで着きました。

ほんとに寿司屋です。




食べたいもの頼めって言われましたが、

それよりまず飲めってことで、

熱ジャパンをただひたすら飲んでいました。


大将が気を遣ってくれて、

赤身と白身、それぞれ刺身を出してくれたのですが、

1切れ2切れ食べたところでそろそろ帰るぞって仰るので、

東へ戻りました。





寿司、食べさせてもらえませんでした。





近頃、『横町女子』が増えてるとニュースで見ました。

『横町観光客』の方が圧倒的に多いんですけど。

ヌマでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿