2018年5月22日火曜日

大阪

先日は出張で大阪に行かせて頂きました。
営業の増渕です。


振り返ると9月ぶりとなかなか久々な大阪でした。



初めて万博記念公園に降り立ち『太陽の塔』を遠目から


 

出張以外では大阪に行った事がないので中がとても気になります!



そして宿泊先の近辺を歩いていると気になる珈琲ショップが








ロバート秋山さんのクリエーターズ・カフェ

期間限定で心斎橋にオープンしていました。

 すごく行きたかったのに見つけたのが閉店後だったのでウィンドウ越しに写真だけとり退散してきました。


 大阪にお住みの方、是非いって感想をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿