2018年5月30日水曜日

ハワイネタ pt.3

        最近ゴキブリの赤ちゃんへの遭遇率が高めです。
        ミナです。


        先日自分の挙式のためハワイへ行ってまいりました。
              本当に一生の思い出になり
           ハワイであげてよかったなと思いました。



              ハワイと言えばパンケーキ。
          今まで行ったことのない店で食べてみたかったので、
            若者に人気だと言う「YOGUR STORY」へ。
           残念ながらそこまで美味しくなかったです。笑
          
          今の子は味よりインスタ映えなんでしょうか。。。







最終日には船に乗り、花火を見て来ました。
海からのワイキキの景色は綺麗でしたー。






船酔い覚悟で皆様も是非。




0 件のコメント:

コメントを投稿