2017年11月16日木曜日

マチガイナイ




皆さんこんばんは。




今日の東京の夜はかなり寒くなってます。。。





そんな夜には海外ドラマ!










始まりましたseason 5 !










このドラマ観てるといつもこう思う、、、












マチガイナイ。

2017年11月15日水曜日

助かる。

 
荏原中延「多賀野」中華そば+特製A。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五反田「平太周味庵」爆盛脂油麺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蔵前「改」貝塩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飯田橋「中華そば高はし」叉焼麺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出先でラーメン喰っとくと。
 
こーゆーときにヒジョーに助かる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラでした。
 
ぴーすあうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2017年11月14日火曜日

初! - in 広州 -


初の中国・広州

色々と衝撃を受けた4日間でした。




広く、明るく、ある意味賑やかで
生地選びも楽しく
良い経験をさせて頂きました!

餃子、シュウマイ、虫、魚、肉
初めましての味もありましたが
美味しかったです。




海外に行って色々と刺激を受ける事も
大切だと学んだ広州でした。



でもやっぱり日本が好きです。

以上、平良でした。




2017年11月13日月曜日

再度おでん

平井のおでんやに。



関東では珍しい《赤なると》なるものがあったのでチョイスしました。

練り物好き納得のお味でした。

東北地区、九州地区ではよく見られるそうです。

その土地によって具材が違うのもまた楽しいですね。

稲山

2017年11月11日土曜日

2017年11月9日木曜日

女子会

謎の咳が止まりません。
ミナです。


先日、墨田水族館に行って来ました。
スカイツリーは近くに住んでたこともあり何度か行っていましたが
水族館は初。

清川あさみコラボ仕様とのことで友達に誘われ行って来ました。




が、そのエリアの写真をなぜか全然撮っていませんでしたーーーーー
記録より記憶ってことで。

でも私の楽しはペンギンより、サメより。



クラゲー
と、







チンアナゴ。


なんて可愛いのでしょう。
あー飼いたい。







僕と握手

先週の週末地元イオンのガス展に仮面ライダーがきてくれました。


今テレビで放送中のビルドではなく前の前の仮面ライダーゴーストがきてくれました。


ゴーストは知らないくせに息子は大喜びでした。


 



今週は東武動物公園にビルドがくるのでいってきます。


増渕