2017年8月18日金曜日

向井秀徳

めっちゃ変人ですよね。






いってきました。

レモンサワーを飲みながら展示品を、未公開ライブ映像を、見れる。



私が超子供の時に結成解散しているのでリアルタイムできいていたわけでもないのです。









ZAZEN BOYSになってからはじめて生でライブを見たのですが。



変人なおじさん。
でもなんか気になるって感じでよくきいてましたね。




久々にまた見たくなりました。





では。




kp

2017年8月17日木曜日

見渡す限り緑 夏


お盆ということで帰省してまいりました






誰もいない道

どこまでも田んぼの緑

それを撮る妻



都会の人は感動するんでしょうけど

田舎育ちのぼくにとっては「無」でしかありません



ヌマでした

2017年8月10日木曜日

ハワイのごはん

スパッとハワイへ。

 現地で必ず食べるごはんは・・・
 


 フォー。
いろんな部位が入ってるフォー。
開店と同時にインするとスープが透き通っていてナイス。



飲茶。
積んであるエリアから自由にもってくるスタイルの飲茶。
 チマキと軟骨の煮たのが最高にナイス。



炒飯。
フライドライスって書いてあるけど、炒飯。
汗をかききって塩を欲する体にダイレクトに決まってナイス。


マラサダもうまいし、タルトもうまいし、パイもうまいし、
マストなイートが多過ぎて困る島、ハワイ・オアフ。



ギシ

2017年8月9日水曜日

うなぎー。

ウナギが食べたくて食べたくて食べたくて

成田にお店が多いって噂を聞いたので

成田まで行ってきました



せっかく成田まで行ったので

空港の近くの公園にも


飛行機乗るのは嫌いだけど

見るのは好き


楽しい休日でした


平塚

2017年8月8日火曜日

ようやく 台風さって

真夏の雨て、蒸し暑い。




琥珀色の空と




虹の橋


とっても贅沢な夕間暮れの今日。



きれかった。
あぁもうすぐ夏休み。




石田



台風って...






おはようございます。





東京は梅雨明けしたにも関わらず、雨の多い日が続いてます。





台風の影響みたいですが、梅雨みたいで嫌な天気ですね。。




先日、お客様のお誘いでこちらに行って来ました!






「PHARRELL WILLIAMS TENNIS HU LAUNCH PARTY」


















claskaの屋上からの眺めは最高でした東京!!











2017年8月5日土曜日

大陸のチカラ。

長男がyoutubeでトクサンTV観たいってゆーから。

まぁ、持ってれば動画撮影してバッティングフォームのチェックとかできるし。










とゆーことで。











買ってミマスタ。















さすが大陸。

安い割にはサクサク動く。











起動時の大陸感満載なカンジが逆にたまらんわ。









このサイズでこのお値段。

島国は勝てないわ…。





テラでした。

ぴーすあうと。



2017年8月4日金曜日

お出かけ

先週末の休日に東武動物公園へいってきました。


夏の動物園はあまり人気がないのか休日にも関わらずとても空いていました。


暑くて動物達も元気がないですが空いているのでおすすめです。


東武動物公園1番の人気者ホワイトタイガー






大きくてかっこいいです。
顔はなかなかかわいい顔していました。


子供も楽しそうでのんびりとしたいい休日でした。





増渕

2017年8月2日水曜日

コメダ

今でも都内にあるコメダ珈琲へ


小倉トーストをバカにしていた時期もありましたがめちゃうまいです。




エビカツバーガーも熱々で3個くらいはいけます。




稲山

2017年8月1日火曜日

ハマり中

あついし、
雨だし、
蒸し暑いし、

梅雨再来ですかね?






最近、これがおいしくて。





普通のでもいいんですが、ハチミツとか生姜とか入っててすきです。


どうやらカラダにもいいらしい🤔


では。