2014年2月3日月曜日

もやもや



こんばんわ!

オサムです。

実は、私の地元埼玉県川口市が昨日、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ〜ず2」に紹介?されていました!


いや〜、さすがですね。

モヤさま!

私、川口に20年以上住んでおりますが、いっこも知ってるところ紹介されませんでした!!


↓トランポリンウェイクボードとか


↓宇都宮は焼き餃子の街に対抗して、西川口は焼焼売の街にしようって店とか

↓映像制作の過程などを紹介している映像ミュージアムとか

↓ニャーしか言わないレスラーがいる女子プロレスとか




見事に!
全部知りませんでした。


もっといいとこあるでしょ!川口!ってもやもやしますわ〜


でも地元がテレビで映ると、やっぱりうれしいですよね!



もやもやといえば、


うちのもやもやした中間色のネックウォーマーもありますよ。


 絶妙な色合いで人気です!ぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿