2014年1月31日金曜日

ほっこり。

最近ハマっているドラマは、Sです。
ミナです。




先日、気になっていた映画を観てきました。

キューティー&ボクサー


内容は、ボクサーの話しではござーせんっ。




絵の描き方がボクシングスタイル!


斬新っ。




自分が考えた自分だけのスタイルを貫くってカッコイイし素敵です。


奥様もアーティスト。
息子もアーティスト。
アーティスト一家です。



奥様の乃り子さんは、
「芸術家の男女が一緒に暮らすのは、
1つの植木鉢に2つの植物を植えるみたいなもので、すごく大変。
ただ、2つ花が咲いた時にはすごく綺麗になる。」



めちゃめちゃ素敵やんっ。



歳をとっても、自分の好きな事をし、表現し、つまずきながらも、自分らしく、楽しむ。

人生は楽しまなきゃ損で、
人生は素晴らしいっ。




私もそうでありたいです。



可愛くて、オシャレで、ハッピーな2人にほっこり癒されました☻♥︎☻

0 件のコメント:

コメントを投稿