2014年6月20日金曜日

Woo Na Na !!





こんばんは。




営業の鈴木です!!





先週は社員研修の為、お休みをいただき誠にありがとうございました。








研修中の様子をサラッと御紹介します!!












羽田空港の変わりようにはビックリしました。。。










そして、研修の地ハ◯イに着きまして、、、








そして晴天の中、一日目の研修の地!!









この長い長い道のりをいかに最短コースでゴールするというゲームに打ち込みました!!









この綺麗なストライプ地はヤシの木とうまくマッチし、多くのインスピレーションを与えてくれました!!























カッコだけは一丁前な私は抜け道の無い砂場の前で立ち往生し、とても悩ましい結果となりました。。。











そしてその夜は豪華なお肉を片手にビールを戴きまして、、、










6月の誕生日会を皆様に祝って戴きました!!







今回、久しぶりの社員研修でしたが社員全員が有意義な時間を過ごし、お互いに色々な会話をし、モチベーションを高めることが出来ました!!





今後とも良い物作りをし、お客様を満足させるべく仕事に打ち込む所存であります!!












それでは研修中USラジオでPOWER PLAY中だったこちらを!!


0 件のコメント:

コメントを投稿