2014年8月17日日曜日

な〜つ〜やすみは〜やっぱり〜みじかい〜


お盆休みをいただいておりました。
ゆっくりできるかと思いきやなんだかんだで毎日フル活動してしまい1日くらいのんびりな日を作ればよかったと今更ながら思っております。
こんばんは。回遊魚女子の山本です。







そんなお休み中行った場所のひとつ。




石川酒造@福生






東京の西のほうにあります酒蔵であります。
石川さん一族が400年くらい前から作り続けているんだそうです。





飲食店も2つあります。
わたしは地ビールを。








さらっとしていて普段大量に飲まない私でもぐびぐびいけました。
体に染み渡るおいしさ。
なんせ灼熱の中家から3時間自転車を漕ぎ続けやっとたどり着いたのですから。






日本酒も豊富みたいなのでお好きな方はぜひ♥️
















0 件のコメント:

コメントを投稿