2014年8月7日木曜日

プランナー

花の日です。

鼻の日です。


今年、夏バテしてません。
22さいになりました。
こんぺいです。




つい、先日の話です。




芸人好きの友人と




テレ朝にいってまいりやした。



よくテレビ局が夏休みにやるやつです。



暑い暑いでやっとたどり着いて



からの




ルールル ルルル ルールル ルルル
ルールールールールールルーーー


つて





徹子の部屋芸人しました。
※カオダシ許可済







うちの帽子かぶってくれてます。
しかもK品番。



で、フードエリアへいってゴハン。





そう、この旗が欲しいそうで。

きました。






品川庄司の品川の白味噌グリーンカレー。



世間のピリ辛が芸人好きの彼女にとっては激辛のようでした。






そのあと、





どこでもドアを使って




66体のドラえもんに会いました。






こんにゃくで翻訳して







パンで暗記しました。





ちびっ子達の中ではしゃぎました。











せっかく六本木にきたので、、、、







このブログでベルさんが紹介していた、、、、、





これ









私はハワイで食べて、泣きました。




芸人好きの友人は六本木で食べて大号泣してました。




また食べたいです。
今たべたいです。







中目黒に移動しまして。





また芸人プラン。





世界一のピザ

ダ イーサ


ピザ奉行 小藪オススメのお店だとか






お店はほぼ外って感じで


でも満席。人気だ。


いかしたにーちゃんいっぱいです。



ピザ釜の隣の席で滝汗かきながら
いただきました。







なんと


イタリアで食べたピザより 
お、おいしかった、、、、。




ぜひいってみてください!













では!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿