2014年9月8日月曜日

とにかく人気だったのは、、、




こんばんは!



営業の鈴木です。



9月3日、4日、5日で開催されましたGift Showではたくさんのお客様に来場いただき、誠にありがとうございました!!









展示会場にてたくさんのお客様とお会いし、会話し、御商談出来ることは我々にとって喜びであり、また多くを学ぶ場所です!!





このような機会を存分に活かし、また成長していくリバーアップを今後とも宜しくお願い致します!!





さて、今回のGift Showにて一番人気を集め、常に話題の中心だったのがこちら、、、










ツバ広フェルトハットですね!!!






とにかく多くのお客様より反応いただきました。





会場でも被られている方を結構見かけましたし、都内でも多数見かけます。






このブームの火付け役とされるのがこちら、、、










Pharrell Williams !!!




















この御方が火付け役だと、、、











更に先日のグラミー賞でのこちらも一躍全世界に広まりました!!






Pha様についてもっと書きたいのですが、こちらで皆様納得いただけるかと、、、
















0 件のコメント:

コメントを投稿