2015年7月14日火曜日

夏らしさ





ぶらぶら歩いていたらたまたまマルシェに通りかかり

6個で¥1,000のベーグルと白桃がぎっしり詰まっていた瓶を購入。

イマイチな天気なのにものすごい人がいて

出店者か客か もはやわからない状況の中に

ビールやワインの瓶がたくさんテーブルに置いてありました。






渋谷でひとりでぷらっと入れる店なんかあったらいいだろうと
たまたま入った店に来た若いやつらが友達の後輩で盛り上がり
それから何度か通いだしてるのんべえ横丁「みや」

7名様で満席です。

土曜はママの旦那がしれっと隅っこで飲んでいます。











大宮へ行く機会なんてものは なかなか無いのに

結婚式で行った日が猛暑で なんでこんな日に限ってとぶつぶつ呟いてたら

まるで海外へ来たようなレベルのオシャレな会場で

クソ真面目な郵便局員の新郎が みんなでカラオケしたり和気藹々な披露宴。

お父さんも署長さんというご立派な方なのに ワインがぶがぶ飲んで真っ赤っかです。
大好きなペットボトルを握って眠るアキ君に癒され 大宮を後にしました。




7月-8月は 海だ山だとイベント盛りだくさん
晴れていても 急な雨にはお困りでしょう

そんなあなたにテフロンハット

メトロハット



メトロタイプも絶賛発売中



ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿