2016年4月20日水曜日

もういい大人だからね


ちょっとした子供の頃の思い出がグッとくるときがあります


だけど子供心を忘れないって大事ですよね






子供の頃、傘を片手に妄想の剣を振り回しながら


『ザッシュゥゥゥッッゥゥ!』


『ブッシュゥゥゥ!!』




『はい、◯んだーー!』




『は?バリア張ってたし』







一瞬が生死を分ける死闘を


幾度となく繰り広げていたのは私です








今思うと子供ってすぐぶっ穀しますよね。すごいね。
(大人なので伏字です)









つい先日新宿でこんな光景をみました
http://kai-you.net/article/28084



そうちょうど私世代のカードゲーム




遊☆戯☆王


あの一世を風靡したカードゲームの歴代カードたちがずらりと並び

それはもう錚々たる雰囲気に若干テンション上がりました

子供の頃の思い出補正ってすごいですね








これをみて


10年近く前に大田区をホームとする妙に襟足だけ長い


小さなデュエリストに出会ったのを思い出しました





彼と仲間たちがデュエル(カードゲーム)をしていたので


遠くから



『デュエルしようぜー!』


・・・


『いいよ!!!』




と、まさかのデュエル承諾をされ


予想していない展開に素直に謝ることに





『ごめん!デッキ忘れてきた!』



『はぁ!?逃げんのかよ!アンポンタン!オタンコナス!!




・・・




一生で一度聞くことがあるかないかの


貴重なフレーズのコンボを頂いた体験を思い出しました





オサムでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿