2016年4月2日土曜日

I LOVE SUSHI


今年の11月、築地市場が豊洲へ移ってしまいます。

場内の美味しい寿司屋が無くなってしまうのではないかと思い、

11月なんてまだ先じゃんっていう余裕も危ない気がしたので、




寿司、食ってきました。








半分以上が外国人で、市場は盛り上がっていました。

人混みをかきわけて、目的地「寿司大」へ


受付終了してました。



このお店は最低3時間は並ぶ超人気店で、

閉店時間3時間前で受付が終了してしまいます。



夕方5時までじゃなかった?と嫁と話して食べログを調べると、

夕方3時で閉店と、以前より前倒しになっていました。



ここまで来て食べれないなんてそんなばかなことあるか。

せっかく来たからには2番人気の店へ行こう。



1時間待ち。


こちらのお店、ゆっくり食べる時間がなかったので、

写真は撮らずひたすら食ってました。



また大将が気さくな人で、色々話してくれました。



場内の店全て、豊洲へ移るそうです。

よかった。












この風景、見られなくなるのは寂しいです。

11月までにもう一度築地へ行きたい。

ヌマでした。 











これは場外

0 件のコメント:

コメントを投稿