2016年5月18日水曜日

なにかと話題の場所へ

とある用事があって近くまで来たので、
なにかと話題の都庁の展望室へ行ってきました。




若干霞んでいましたが、眺めは最高です。


なにかと話題のオリンピックロゴもしっかり張っていました。



展示室では景色はもちろんですが、地域の特産品も販売していて買い物もできます。



案外、東京出身の人が東京タワー登ったことが無い的な感じで、
行ったことがある人が少ないとおもうので、
無料ですし、土日もいけますしおすすめです。

スタッフの方も無料とは思えないほど丁寧で笑顔なのも好感度です。


あと、都庁近辺に和牛の吉野家もひっそりとありました。
なかなか通る場所ではなかったので、食後に発見したのを後悔しました。


稲山




0 件のコメント:

コメントを投稿