2016年5月23日月曜日

FRESH DRESSED !!!




最近の東京は真夏かってくらい暑いです、、、



しかもNASA発表によると今年の夏はかなり暑くなるらしいです!!!





いよいよ本格的に帽子が売れますね!!!




営業の鈴木です。





最近観たとても勉強になったドキュメンタリー映画を紹介します!








「FRESH DRESSED」








ニューヨークを舞台に世界に広がったHip Hop。







その背景には様々はストリートの日常や現状があり、、、









常に目立つ格好をする者。









仲間と合わせるスタイル、、、










自分のルーツをファッションで表現する、、、









新しい着こなしをする新しい世代!!






映画には様々なアーティストやファッション関係者が出ており、自分のルーツであるそれぞれのストリートについて語っています!!!






気になる方はお近くのTSUTAYA、若しくはNETFLIXにて御覧下さい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿