2016年5月12日木曜日

GW


ゴールデンウィークはどこへも行かず

都内を満喫していました。



と言っても、都内へ行った日は2日だけ。

多くを地元界隈で過ごしました。



群馬から友人が遊びに来たので、

都内散策をした話です。



MIYAKE ISSEY展へOPENから行き、

昼は六本木でビールとワインをたしなみ、

そのあと恵比寿でコクのあるコーヒーに出会い、

最後はAFURIで締めくくりました。



とにかく腹いっぱいになった事しか覚えておらず

ISSEYさんがどうだったのかうる覚えです。



そんなGWでもいいじゃない。

沼でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿