2013年3月14日木曜日

안녕하세요(アニョハセヨ) !!!


皆様こんばんわ。


近々、韓国移住を企んでいる営業の鈴木です。




実は数日前より韓国出張に行っておりまして、現地調査をして参りました。




毎回、現地で新鮮な物を見て、体験しながら日々仕事しております。



今回は生地市場、現物商品市場と新規のお客様にお会いしてきました。



今後に繋がる色々なお話をさせて頂き、今から凄く楽しみです。





今回も数社の取引先社長様との夜御飯に行かせていただきました。


皆様お酒が大好きな方々で、大人数になるとお祭り騒ぎになります。





写真は御飯の様子と弘大(ホンデ)という地区の写真です。


弘大という地区は明洞から車で約20分離れた多くの学生達で賑わう場所でした。


その為色々なお店があり、まるで原宿のようでした。



ちなみにこのSTYLE NANDAというお店は女性に大人気みたいです。





また、今回の出張にて仕入れた商品や弊社新作商品は随時御紹介させて頂きますので宜しくお願いします。





또 만납시다


鈴木











0 件のコメント:

コメントを投稿