2014年6月24日火曜日

はまってます。

こんにちは。




最近好きなもの。









すいか。



ハイペースで消費してます。


ここ最近、毎日食べてます。


今日も冷蔵庫入ってます。


いままでひと夏に1回2回食べるかなーくらいだったのに。

ハマってしまったんですよね。すいか。




すいかのいいトコ調べてみました。


熱中症対策・むくみ改善・美白効果・便秘解消・高血圧 動脈硬化の予防・

調べるといっぱい出てきます。


わー。 えー。  なかなかやるじゃないか。









今年の夏はすいか消費しまくります。






平塚。

0 件のコメント:

コメントを投稿