2016年2月17日水曜日

コラボ



何日か前にニュースになってましたが

資生堂のTSUBAKIと
蜷川実花がコラボレーションした銭湯が期間限定でオープンしましたね







蜷川実花のファンていう訳ではないし
お風呂なのに落ち着かなそうだなーとか
ブツブツ言いながらテレビを見てました
でも最近TSUBAKI使ってるし
近場で広いお風呂に浸かれるならせっかくだし行ってみようかなと
なんだか思い始めています







話は変わりまして
先日日本橋に行ったら
ドラえもんとキティーちゃんのコラボグッズの催事が行われていました





ドラえもんは結構好き
キティーちゃんはそうでもない



けど、なんだかすごく可愛くてしばらく入り浸り
グッズも買っちゃいました






企業のコラボレーション戦略にまんまとはまっている山本です。


0 件のコメント:

コメントを投稿