2017年5月2日火曜日

黄金週間!!



こんばんは。


営業の鈴木です。


4月はお陰様で毎日バタバタさせていただきました!


帽子売れてます!!


暖かくなり、東京でも帽子を被った方を多く見られます。






そして遂に突入しました黄金週間!!


全国的に天気も良く、皆さん楽しい休日をお過ごし下さい!



帽子の着用は忘れずに!!



そして、今日は黄金週間に必聴の曲をピックアップさせていただきます。






Wale / My Love

渋滞中でも歌いながら楽しめる曲ですね。









Shaggy / Seasons

暖かくなってきましたし、昼下がりに聴きたいですね。










Pitbull / Options

まったりとお菓子食べながらでもいかがでしょうか?

Bob様の息子さんとレゲエチューンに仕上がってます。









DJ Khaled / I'm the One

夕方頃。一日の疲れを癒しながらの一曲です。

豪華過ぎる客演陣がすごいです。






それではみなさん良い黄金週間をお過ごし下さい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿