2017年8月24日木曜日

夏休み

お盆休み前半、友達4人で熱海、江ノ島周辺へ遊びにいってきました。



海を目指していきましたが生憎の悪天候。。



とりあえず小田原城へふらり。






その後熱海の温泉にでもと車を走らせると晴れ間がでてきぎり海水浴ができそうな天候になってくれたので無事海で遊ぶことができました。



  


最後に夜は江ノ島へ 。


 


 有名な生しらすののった海鮮堂は格別でした。

おいしい物も食べとても充実した楽しいひと時でした。

しかし後日、、、一緒にいった仲間全員食中毒にあい後半の休みは悲惨でした。



皆様もこの時期の生物には気をつけてください。



                   増渕

0 件のコメント:

コメントを投稿