2017年9月26日火曜日

その時の気分で一番好いと思うスタイル


日曜日に青山で開催していた

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017Autumn
に行って来ました。


国内外から50店舗近く出店していて

コーヒー以外にもフードや本屋、花屋等

色々なジャンルの店が出店していて
飲み食いができて楽しかったです。


人気店だと結構な時間並んでいて

一杯飲むのも一苦労という感じでした。


コーヒー以外にも洒落た

飲み物がたくさんあって美味しかったです!



セミナー等も行われていて、、、、

『コーヒーには自由な雰囲気があります。

固いことは考えず、飲み方も、場所も音楽も自分が
その時の気分で一番好いと思うスタイルを
受容して楽しめれば、それ以上のことはありません。』


↑だそうです。

もっとコーヒに関心を
持って行こうかなと
思える1日になりました。

以上、平良でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿