2013年4月15日月曜日

美濃〜名駅

稲山です。

先週末に、妻の実家である岐阜へ行ってまいりました!

ちょうど、お祭りシーズンということで、美濃で有名な『花みこし』を見に行きました。

生花と思いきや、和紙の産地ということで、『美濃和紙』で出来てるんです。

花つながりで、今週入荷予定のFlower 5 Panel Cap(BCK-N30321)です。
入荷するキャップがことごとく即完売という状況ですのでお早めに〜



お祭りを楽しんだあとは、うだつの上がる街並みを眺めつつ、
出店で買った五平餅、お好み焼き、イカ焼き(半身)、じゃがバターを胃に収めました。
食べ物以外にも、だいぶ雰囲気の良い日本酒の酒蔵などもあったのですが、
娘の抱っこを担当していたため、あえなく断念せざるをえませんでした。

人も多くなく、ゆっくりと散策できるので、かなりオススメの散策スポットです。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りは名古屋からの新幹線のため、
名駅の地下街で若鯱家のカレーうどんを食し。


その後、ホームで新幹線が到着するまでの暇つぶしに、きしめんを立ち飲み。


東海方面にお越しの際は是非!

確実に多少太ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿