2013年4月20日土曜日

菜食健美×彩色見微=才色兼備


事務所の近所に、玄米でビュッフェランチをしているお店があります。
少し肌寒い日でしたが、最近玄米食に凝っているので久しぶりに行ってきました。
べつに、マクロビやってるとかではないですが。

今日のビュッフェメニューは、カボチャ、レンコン、ナス、水菜、タルタルチキンと、
相変わらずヘルシーなラインナップ。

味噌汁もついて、全部食べ放題で960円。

素敵です。



とまあ、そんな優しい昼食だったもので、
文体もマイルドになってる、ごんぬです。

でも、やっぱり人生とファッションにはスパイスが必要ですよね。
と、マイルドな前置きから、やや強引ですが。

ファッションのスパイスポイントとして、帽子はかかせませんが、
もう一つ忘れちゃいけないのが、ソックス。

あまり見えない所だからこそ、遊び心のスパイスを利かせていきやすい場所。

そこで、遊び心全開のソックスブランド2co1 socks design から、
今日は、人気のタイダイボーダーをご紹介です。

個性の違うひとつひとつが、同じ方向に向かって歩き出す

というコンセプト通り、タイダイ染め【タイダイ染めとはTie(縛る)Dye(染める)という意味で、様々な絞り方により模様が違う染め物です。】とマルチボーダーが一つに。

ありそうで無かった二つの組み合わせ。

素敵でしょ?


Tye-dye Border Socks [NSC-E0028]メンズ[25-27cm]レディース[22-24cm]1,260円(税込)



お店で見かけたら、即購入すべし!

Facebookページも忘れずに、いいね!すべし!!!!!!

2co1 Facebook ページ。


そろそろ、新作も入荷しますよー☆
乞うご期待!

ごんぬでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿