2013年8月4日日曜日

!!! 祝 !!!





もう8月に投入し、海に山に花火大会に祭りにと皆さん御忙しいことでしょう!!




営業の鈴木です。








8/3土曜日にお客様の新店舗オープンということで、前日のレセプションパーリーに行ってきました!!










多くの方が来場しており、常に会場はパンパンでした!!










並んでいるスニーカーはとにかくNIKE !  NIKE !!  NIKE !!!












新作はもちろんのこと、日本最速で商品が並ぶみたいですよ!!











やはりスニーカーからもファッションの今後の動向は読み取れますね!!





























KIDSのスニーカーもセレクトしており、親子で楽しめるのも良いですね!!








そしてこのパーリーにはDJ HASEBE氏とDJ KOMORI氏という自分の青春を捧げたDJの御二方が盛り上げておりました!!








The Pharcyde - Soul Flower (Remix)





2002年に初めてDJ HASEBE氏のPLAYを観た時に一番衝撃だった一曲 !!







久しぶりに聴けて感動しました !!!










まだまだ夏は終わりませんよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿