2013年8月30日金曜日

夏の風物詩@高円寺

な〜つのお〜わ〜り〜・・・

な〜つのお〜わ〜り〜に〜は

ただ貴方に会いたくな〜るの

いつかと同じ

風吹き抜けぇ〜るから〜



森山直太朗さんより、

夏の終わりをお届けしました

ヌマです。

(オフィシャルリンク貼れませんでした)





東京の夏の風物詩のひとつ

高円寺「阿波踊り」

今年も行ってきました。


やっぱり読売新聞のアーチですね。

で、パンフもらって一端飲みますね。
(すでに露店で飲んでます) 
そう、ここは皆様ご存知、鬼店「四文屋」
 で、祭りに関係なく日頃来ている常連さん
「たまたま今日が祭りなだけだよ」
記念にイカした○○連の方と
ずっと色んな人に「写真撮っていいですか?」と言われていたけど、
キメポーズをかかさない このお祭り野郎が大好きです。
そして日が暮れ道路には
踊りたがり屋の長蛇の列
  
見たがり屋はこぞって前へ前へ
 踊り子乗せる太鼓の音
背後につく別のやっとさー
 あ、やっとやっとー!
3連ぐらい見たらちょっと疲れます
なので涼みにyonchome cafeへ
ビールも飽きたのでモヒートを
そして〆に
高円寺名門「左津季」
ここのねぎ焼きがめちゃめちゃ美味いんです!!!
ねぎは3枚ぺろりです





この後ですが、

カラオケで3時間

GRAY、LUNASEA

布袋に小林旭。



過激に歌いまくった締めくくりは

しっぽりしたくて

森山直太朗の

「夏の終わり」

歌っちゃいました。



そう、終わりなんです。

"2013 夏"

なぜか誰もが

淋しく想う

夏の終わり






でも今夜は

リバーの「YAMA-CHAN」 BIRTH DAY NIGHT!!!



夏の終わり野郎は

もっともアツい日を迎えます!!!


ファイヤ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿