2013年8月26日月曜日

可能性!!

蝉の鳴き声も未だ止まぬ毎日ですが、時折り「秋」の匂いを感じる季節になってきましたね!!



東京ではやや過ごし易い日がパラパラと出て来ました!



もう「秋」はすぐそこ!



秋はTシャツ一枚にプラスしてファッションを楽しめる季節!



ちょっとのプラスαで無限の着こなしが出来る一番好きな季節です!



営業の鈴木です。




先日、スポーツとファッションの距離が凄く近くなったなぁというか、ちょっとのアイディアで凄く面白くなるなぁと思うことがありました!



これはアプローチの問題なのですが、スポーツ物をストリートファッションに落とし込むという事は今までたくさんありました。



それがこちら







だったりこちら







ベースボールシャツやフットボールシャツは代名詞となっていますね!






しかし、ファッション物にスポーツ側からのアプローチがありました!!






それがこちら







だったりこちら






なんとカープのユニホームがデニムなんです!!



こちらは去る8/23、24、25の三連戦で実際に使用されました!



デニムに赤いステッチ、ヴィンテージ風ダメージロゴなど細部までのこだわりようにはビックリしました!





またはこんなアプローチもありました!






それがこれ



BROOKS BROTHERS × Internazionale Milano



こちらは、2013-2014の2シーズンBROOKS BROTHERSがインテルのオフィシャルフォーマルウエアを提供するスポンサー契約を結んだというわけで、






こんな感じ




ネラッズーロと言われるインテルカラー(黒×青)を軸に構成されています!










こちらはニューヨーク×ミラノとでもいいましょうか?




国を越えたこの×は面白い!!






ファッションの可能性は計り知れないですね!!












今夜のような涼しい夜にはこんなんいかがでしょうか?


Kool & The Gang  -  Summer Madness

0 件のコメント:

コメントを投稿