2013年8月25日日曜日

家系は倒せるが、栄作は無理だ!

僕は基本的に負けません。

たとえ相手がこんな強敵でも。



「家系ラーメン」



奴らと対戦する際は

「濃いめ」

「多め」

「固め」

で注文するのが正式なルールというのは小学校で習いましたよね。

が、並みの人だと奴らに返り討ちにされてしまうかもしれない。

奴らは間違いなく容赦などしてくれない。

湯気ひとつ出さず、油の膜の下から虎視眈々と我々をつぶしにかかってくるわけです。

油断するな!

弱気になるな!

奴らにも弱点はあるぞ!




・・・見つけましたよ、奴らの弱点。

それは

「 Roasted Pork Fillet a.k.a.チャーシュー」




だいたいどんな手強い家系ラーメンでもチャーシューはパッサパサな場合がほとんど。

そこをピンポイントで狙い撃つ。

「お前、パッサパサやないかい!」と。

「お前の母ちゃんパッサパサ~」と。

奴ら焦るぜ~、浮足立っちゃうぜ~、たぶん泣いちゃうぜ~。



その隙にフラッシュ・ピストン・マッハ・パンチをお見舞いすれば

間違いなく勝利はあなたの手の中に。

楽勝です。



・・・何が言いたかったかというと、

たまにはトロトロ炙り系のチャーシューがのってる家系ラーメンとかは無いんかな、

と思っただけです。




どーも、百獣の王・テラ井壮です。

ほぼ無敵です。

うちのカミさんと病院の注射以外にはだいたい勝てます。

が、先日まさかの負け試合をしてしまいました・・・。













「吉田栄作」

この人ハンパねぇ!

最初は遠巻きに「フンフン♪」なんて見てたんですが、

徐々に「アレ?何か・・・、やべーかも。」

完全にヒートアップしてきたところで「心の旅」でドッカーン!!!

「あぁ、だから今夜だけは~♫」

僕、大声で歌っちゃってました・・・。

完敗です。

                     「試合後、両者の熱い握手」






・・・「旅」といえば、夏休みも残りあとわずかでございます。

うちの靴下を履いてどこか旅に出て、

残り少ない夏を満喫するのもよろしいのではないかと。



http://item.rakuten.co.jp/river-up/c/0000000417/

「あぁ、だから今夜だけは~

キミを履いていたい~」

・・・お後がよろしいようで。



テラでした。
ピースアウト。

0 件のコメント:

コメントを投稿