2013年9月4日水曜日

夏ベスト

やっと秋らしくなったかと思いきや
ここ最近やたらあついですね。

眉尻がない(生えてこない)こんぺいです。


突然ですが、音楽すきですか、、?

私はたとえ空腹であっても
新しいアルバムを買えば、、、
何よりも優先してそのアルバムを
最初から最後まで歌詞カードを見ながらききます。

というのがたったさっきまでの話です。

本日のお仕事を終えてから猛ダッシュで
タワレコへいってフライングゲット。
それらの流れを経て今に至ります。



自分のききたい曲だけあつめてつくる
"プレイリスト"てありますよね。
これをつかって友達(723※本人登場希望)と
お互いテーマを決めて〜コンピレーションアルバムつくってるんです。
ちゃんとCDに焼いてかわいく仕上げるんです。

たしか前回は
チャリに乗りながらききたい曲ベスト


今回はズバリ!
夏にききたいベスト!!!

1 FRUITS CLiPPER capsule
2 恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン
3 スターフィッシュ ELLEGARDEN
4 ホワイトビーチ HY
5 裸のダンス the hills
6 ヒマ 快速東京
7 上海ハニー ORANGE RANGE
8 Sparkling Water POLYSICS
9 テキーラ! テキーラ! 髭 (HiGE)
10 Bang! Bang! バカンス! SMAP
11 波、白く ACIDMAN
12 それでは、また明日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
13 大人と子供 (初夏のテーマ) THEラブ人間
14 私 BYEE the ROUND
15 花火 aiko
16 starrrrrrr [Champagne] Feat. GEROCK
17 わたがし back number
18 short hair Base Ball Bear
19 SHA LA LA THE BAWDIES
20 GHOST BEAT CRUSADERS
21 Superblock the HIATUS
22 南の島 音楽 想い A(c)
23 23才の夏休み 神聖かまってちゃん
24 夏の思い出 ケツメイシ
25 ラブソング OKAMOTO'S
26 Love & DISCO the telephones
27 ワンダーステップ →SCHOOL←
28 オールド台湾 The SALOVERS
29 あいかわらず チャットモンチー
30 カゲロウ ONE OK ROCK
31 太陽とビキニ RIP SLYME
32 パロディ 星野源
33 貴方の恋人になりたいのです 阿部真央
34 秘密基地 アルカラ
35 ラブホテル クリープハイプ
36 東京 くるり
 
 どうです??

そして723(なつみ)が誕生日だったので
増量したらCD-Rの容量じゃ足らず、
DVD-Rに焼いてバースデープレゼントと
ともにプレゼントしました〜


ぜひきいてほしい!
私の中で思い出深い!!
はじめてこの曲をカラオケで
うたってるのをきいて
惚れたことがあります!
くるりの東京です
http://youtu.be/9osrk5jXCUY
今思えば誰が歌ってても
たぶん惚れてましたね。ってことです



ライブできいた時は感動して大号泣しましたね〜



ぜひ歌詞を見ながら妄想しながら
何度もきいてほしいです〜〜

もう2時まわってますが眠気よりも
私はライブDVDを見てきいてから寝ます


では!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿