2013年9月19日木曜日

人様の家に



 3連休ってことなので、

台風直下を予定していた

山梨県へ

BBQをしに

行ってまいりました。




行ってビックリ!

完全に人様の家です。






BBQ当日は快晴だったので

さっそく火を焚き

焼き鳥を食し、






目の前の段畑から

ナスやピーマン

野菜取り放題

デザートのブルーベリーも。





暑いからちょっと水浴びして




騒いだせいで腹が減り

パエリア補給。




とにかくたくさん

飲んで食べて

おいしい空気も吸って



それはそれは

とても心地のよろしい

山梨の旅でございました。






ゆるやかな

秋の吐息に

なびく蚊取り線香かな




ちゃんちゃん。

ヌマ




0 件のコメント:

コメントを投稿