2013年9月30日月曜日

秋風に揺れるそれはまさに救世主・・・。

・・・I Have No Idea...・・・

・・・まったく何も思い浮かばん・・・。

・・・どうする、俺?・・・

「今日は何にしようか・・・?」の迷いっぷりで言ったら

今日の僕はそこらの主婦の比じゃないですよ。




肉にするか、魚にするか?

肉にするならポークかビーフか。

チキンだったらささみオンリーで。

もしくは、いっそ今夜は

「NOたんぱく質デー」にして野菜オンリーでいっちゃうのか。




・・・フッ、そんな悩みなんてかわいいもんですよ、

なんせ今日の僕はまさに迷える子羊。

ブログに書くネタがなんも無いんだから。

The Choice Is Yours」って言われたって悩むときは悩むんです。




・・・Engine Engine No.9~♪・・・
・・・
・・・・
・・・・・

どーも、テラック・シープです。

朝から「今日のブログに書くこと何も無ぇ~」って悩んでたら、

やっぱり普段の行いが良いからでしょうね、

現れましたよ救世主が。

大ピンチの僕にとってそれはまさに、







「炎のストッパー・津田恒美」か、







「最後の42番・リベラ」か。

っつーぐらいマジで助かった・・・。





・・・そーなんです。

本日は「GO OUT 11月号」発売日!!!

105ページにうちのニコイチちゃんのタイアップ記事が掲載されてまっせ。





今度出る新作たちがバーンと掲載されてますんで、

チェックチェックでお願いします~。





あー、書くネタが出てきてホント良かった・・・。

テラでした。

ぴーすあうと。



0 件のコメント:

コメントを投稿